宮古島に流れ着きました


ども。ボチボチよい歳のカンタクです。
2018年11月初旬に宮古島に上陸しました。
海外で働いたり、バックパッカーしたり、限界集落で働いてみたり・・・
紆余曲折をえて宮古島へたどり着きました。
詳細は追々書きますが、地域おこし協力隊という過疎化している地区を盛り上げていこう!という仕事で拾ってもらえて最長3年間この仕事に従事します。
同時に3年後に宮古島で食っていけるように準備もしていきます。
書く内容は流動して行くと思いますが、地域おこし協力隊の活動内容や、生活情報、そしてこの世で一番可愛い動物ニャン子情報をメインに書いていくつもりです。

こんだけ色々な事をやっていて今更かよ!ってタイミングでブログを始める事になった理由は、地域おこし協力隊の仕事のログと興味をもって頂いた人がじっくりと読む媒体は何かと考えてブログを書くことにしました。
Facebook、Instagram(仕事用)も紐づけしてサブで運用するかもしれませんが、一先ずブログでちゃんと考えを伝えていければと思います!

っという事でよろしくお願いします!