未来をみつめるエコカフェ

昨日、地域おこし協力隊「エコアイランド宮古島ブランディング業務」の担当が開催したイベントへおじゃましました。島の駅みやこさんでブースを構えゆっくりと多くの方と談話するというイベントです。

活動範囲が宮古島全体で規模が大きく大変ですが、持ち前の人当たりの良さで着々と人脈を広げエコアイランドのアピールをしています!私はというと地域の方と酒飲んでばかり・・(ちゃんと仕事はしています!!今なにをやっているかは後々)

彼が今メインで行っている企画が「たったひとりのエコアイランド宮古島マラソン」で、約2か月間リヤカーを引きながらゴミ拾ってエコアイランドのPR活動をしています。

見かけたら声かけてみて下さい!!

エコアイランド宮古島のInstagram