父の日バレーボール大会

ども。先週の土曜日に友利集落センターで開催した父の日バレーボール大会に参加してきました。

中学生チーム、青年会チーム、子供会チーム、高齢者チームの総当たり戦で行われて、私は青年会チームとして参加。

年齢的にも油が1番のっているチームなので、余裕で優勝かなと思っていましたが・・・

 

まさか・・

 

まさかの・・・

 

 

惨敗笑

まさかの4位フィニッシュ。昔よくバレーボール大会をやっていたそうで、上の方々の経験値が若さを上回りました!

ちなみに中学生チームは最初はボロボロだったものの、こっちは成長のスピードが速い!!

青年会チームは経験も伸びしろもなくやられ放題でした。

来年は負けないように頑張ります!

高齢者チームが中学生チームに圧勝!

ナイスサーブ!

バレー後は恒例の・・・笑