第一回友利カレーの日開催

ども。夏の企画三部作の第二弾、友利カレーの日を7月20日に行いました。

どんな内容かはココをクリック

天気が心配されていましたが、ほどよく晴れて暑さも控えめでとても良い天候で迎える事ができました!

今回は約50名参加。ともりなりやまくらぶ(老人会)を中心に集まりましたが、ともりなりやまくらぶに所属していない方、自治会にも参加していない方、足が悪く中々外出できない方も近所の付き合いでお誘い頂き、とにかく多くの方が楽しみながらコミュニケーションを取り、お互いの見守りにもつなげていって欲しいなと思っています。

すごい量の具材!

どでかい鍋で具材に火を通しています! 

一方その頃、参加者の皆さんはグランドゴルフを楽しんでいます。

グランドゴルフの様子。初めて行っている所を見ましたがホント楽しそうです!!

カレー完成!!

楽しそうにワイワイと食べています!嬉しい限りです。

体を動かしてみんなで美味しいご飯を食べる。

心身共に健康に繋がるはずです!!長く続けていけるように頑張っていきます!!