なりやまあやぐまつり開催できそうです!

Yahoo!天気・災害参照

ども。なりやまあやぐまつり台風の影響で開催が危ぶまれていましたが、、、本日時点での予報では本土の方にそれる見込みなので開催できそうな方向です!

2日前の日曜日に自治会の大がかりな準備を開始する予定でしたが台風の状況が読めなかったので延期、青年会はこの日に準備しないと間に合わないのでできる限りの準備を一緒に行いました。

青年会で屋台を出すのですが発注量が桁違い笑

発注量を聞くだけで本当に多くの方に来て頂けるまつりなんだな~っと実感できます。

 

なりやまあやぐの公式HPに記載はありますが、10月10日から舞台設営となっています。開催の情報は公式HPをご確認下さい!

明後日からしばらく私も友利集落つきっきりで準備~当日までがんばります!!