第10回エコマラソン

ども。11月3日に第10回エコマラソンが行われました。この日に向けて着々と走る準備を・・・するわけもなく、私は裏方のお手伝いで怪我でリタイヤした人、関門を突破できずタイムアップでリタイヤした人の車で搬送するお仕事をしていました。昨年のワイドーマラソン(100kmマラソン)も同じように搬送をしていましたが、今回は搬者少ないな~っと思っていたら完走率96.45%!!という驚異も完走率。そりゃ少ないわ。

宮古島ではこの他にもトライアスロンなど多くのスポーツイベントがあります。っというかスポーツに限らずイベントだらけ笑

いつもスポーツイベントの後に思うことは運動しなきゃ・・・です。

着々と体重を増やし続けているので気を引き締めてダイエットに励みたいと思います!

 

ちなみにエコ課に所属の地域おこし協力隊はエコPR含め10km部門に参加。お疲れ様でした。