Jindoの容量が…

ども。このHPは私の活動内容の記録をメインに宮古島の生活、にゃんこ情報をのんびり更新していました。

 

 

 

が・・・

 

 

 

当初予定していたよりも容量を食っていて4/3使用しています汗

後2年近く任期が残っているのでとてもじゃないけど足りない見込み。有料にして容量増やす事も考えましたが、毎月のランニングコストがかかるのと退任後の更新はあまり考えられないので断念。

という事で、宮古島の生活のつぶやきやにゃんこ情報はNoteに移行してこのHPは純粋に活動内容の記録として中心として活用していく方向で動き出しました。

 

今まで記録した宮古島の生活のつぶやきとにゃんこ情報はNoteへおおまかに移行後削除していきます。

移行にあたり、リンクなどがぐちゃぐちゃになってしまう可能性もありますが、、、ちょっとずつ直してきます。

 

宮古島の生活&にゃんこ情報はこちらへ⇒⇒Note削除しました笑