旅雑誌に写真使ってもらいました!

ども。第14回なりやまあやぐまつりに出版社の株式会社スイッチパブリッシングの方が大会参加&取材で滞在していました。その記事をコヨーテNo.70 Spring2020号に記載して頂きました。

 

なんと・・・

 

なんと・・・・

 

 

写真を使って頂きましたーー!!!

 

映像の仕事をやっていた時に写真家の方に撮り方のレクチャーをして頂き、フォトグラファーとしての活動はしてないですが、旅の写真撮ったり、ネコの写真撮ったりと繰り返し撮り続けたかいがありました。

 

まさかの全国紙デビュー!!

これは嬉しいですね。

 

この号で6ページもなりやまあやぐについて書いて頂き、内容も素晴らしいです。

SNS等でちょくちょくとまつりについてあげてくれている方もいますが、島外になりやまあやぐまつりを知ってもらう事はかなり難しいです。こういった全国紙で取り扱って頂けたのは本当にありがたいことです。

 

上手に活用してPRに繋げて行きたいですね。

 

こちらで購入できるので、是非皆様ご購入お願いします!!

 

 

※余談ですが、スイッチパブリッシングが出版している別紙Switchの15年前に発行されたVol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」未だに実家で田臥さんがNBAデビューした時の新聞と一緒に大切に保管しています笑