なりやまーケット開催間近!

ども。今週末のなりやまーケットに向けての準備が大詰めとなってきました!

フリーマーケット出展者枠も全て埋まり、後は会場設営して当日盛り上げるのみ。

ちなみに出展者はお母さんのつながり系が多いので、子供服とかおもちゃが多いのかな~っと思っています。

 

ただ、一点不安点があり・・・

宮古島地方気象台HP参照

今のところ直撃もなく、25日の天気予報も晴れになっているので大丈夫そうなのですが、急にブーメランで来ることもあるし、不安は残ります・・・が祈るのみです笑

皆様ぜひ遊びに来て下さい!!!

 

ちなみに前日の24日には「第二回カレーの日」があり、この日は大雨の予報。。余興はカラオケ大会になりそうです。