3年間お疲れ様でした!

ども。昨日宮古島市の地域おこし協力隊第一号の大林さんが満期で退任となり、最後は「たった一人のエコマラソン」のラストランを行い、多くの方に見守られながらグランドフィナーレを迎えました!3年間お疲れ様でした!!

 

彼はエコアイランド宮古島のPR活動やワンハンドクリーンアクションなどを行い、宮古島市のエコ活動に従事してきました。

ほんわかとした人柄で多くの人に愛され、宮古島全土にエコの輪を広げています。任期後も引き続き宮古島に残るので、今後も無理のない範囲で活動続けて欲しいですね!

 

そして来年の4月から事業を立ち上げて頑張って行くそうです。楽しみですね(^_^)

これからも大林さんの応援よろしくお願いします!

 

エコアイランド宮古島公式HP ラストラン記事はこちら